自分で出来る耳つぼダイエット

  • 2009/03/17(火) 23:26:22

プロのダイエットカウンセラーが教える、自分で出来るプチ耳つぼダイエットとたらふく満腹食べて痩せる方法教えます!

アンチエイジング 自分でできるプチ耳つぼダイエット、楽してキレイ、好きなものをたらふく食べてダイエット!もう、我慢もリバウンドの心配も要りません!
「たらふく満腹ダイエット」のお腹いっぱい食べて痩せる食事法に
さらに
「自分でできる耳つぼダイエット」をプラスして
究極のダイエットノウハウが完成しました!

まずは 体験談を
ダイエットしなくっちゃ!でも・・・失敗したくない・・・・
3ヶ月で楽々目標クリア!
喜びの声を寄せて頂いた、 東京都 伊藤さん (33歳) 3ヶ月で
62Kg ⇒ 52.9kg!
身長166.4cm
「私は、周りには、あまり太っているなんていわれたこともなかったのですが
年頃の息子が、チェックが厳しくて “かっこ悪いおなか” とか
“少し気にしろよ!” なんて言われて、先生の所にカウンセリングに行ったんです。
アレルギーがあったり、好き嫌いも多いのですが、
好きなものを好きなだけ食べなさい!嫌いなものは必要ない。
と言うことで、何度も夜中まで、お酒飲んで
ドンちゃん騒ぎをしたりして、大丈夫なのかな?と、思っていても
ちゃんと体重は落ちていくんですよね♪♪
友達が、『ダイエット中だから、』なんて食事を残してつまらなさそうにしているのに
私は、こんなに食事が楽しく、おいしく感じられるもので
なおかつ、ダイエットが出来ているので、本当に苦労なしでした。」
ダイエットのストレスを全く感じないので、何度もリバウンドしたヒトには
絶対にお勧めです!
私は、この食生活が楽なので、引き続きこのままやっていきます。
本当に、ダイエットと普段の生活に境がなくいけそうなので
リバウンドの心配は、する必要がないみたい!
伊藤さん、喜びの声を頂き、ありがとうございます。笑顔が眩しいですね!
このダイエット法の具体的なお話を始める前に、 まずは、この「たらふく食べて痩せる方法 プチ耳つぼダイエット」で -26kgを実現した Oさん、
彼と私の 出会いの会話 を聞いてください。
Oさん: 「何、言ってるんだ! たらふく食べてダイエットだぁ〜?
そんなダイエットなんて、ある筈ないだろう!」 私: 「信じてくださいよ! 我慢するからリバウンドするんです。たらふく食べてください。
たらふく食べて、満腹になるまで食べるんです。そうすれば絶対にリバウンドなしで
必ず ダイエットが成功します! 」
Oさん: 「こう見えても、ダイエットに関しては、かなり詳しいんだよ!
ある意味、専門家といってもいいぐらいね・・・・
ただ、自分じゃぁ、なかなかできないんだよ、お酒が好きなんでね・・・・」
私: 「お酒好きならなおさら、この方法がピッタリです。
いや、お酒が好きなら、この方法しかないです。びっくりするくらい痩せますよ! 」
そして 1ヶ月後
Oさん: 「いやぁ、目からうろこってこのことだね・・・・
こんなに簡単で、楽々できて、何にも我慢してないよ、
たらふく食べて、飲んで、・・・・どんどん痩せちゃってる!
これなら、絶対リバウンドしないね、メチャクチャ体調いいですよ!」
6ヵ月後の彼の変化です。
体重 107.4kg  → 81.75kg
体脂肪 32.6% → 25.5%
体重 −25.65kg   体脂肪 -7.1%
Oさん: 「凄いね、こんなにもダイエットが簡単だったなんて
このダイエットなら、リバウンドしないですね、いや、リバウンドしようがない!」
*O さんのビフォーアフターの写真は、最後に掲載しています。
いかがですか?
彼が太っていた時間は15年以上です。
そして
彼がやせるのに要した時間は6ヶ月です。
そう、貴方が悪戦苦闘しているダイエットですが
実は、ダイエットは簡単なんです。
15年、20年のつけをたった半年でチャラに出来ちゃうんですから(笑)
なに?全然チャラに出来ない? 利息(脂肪)までついてさらに膨らんでる?
ハハハ、貴方がいったいどれぐらいの贅沢な(脂肪)をお持ちかはわかりませんが
このサイトに出会った今日が、きっと貴方にとって記念日になりますよ!
もう一度、言います。
ダイエットで体重を落とす。しかもリバウンドしない。
これは、本当はとっても簡単なことなんです。
ある方法を知っていれば・・・・・
正直に・・・懺悔いたします。
実際に「ダイエットアドバイザー」として7年、
細かく言うと、923人のダイエット相談や
ダイエット指導に携わってまいりました。
もちろん最初からこの方法にたどり着いていたわけではありません。
ずいぶんと多くのヒトに “我慢するダイエット” を指導してしまいました。
今なら、彼、彼女らを “我慢” なく、 “楽に” “やさしく” 指導できたのに、と
本当に申し訳なく この場を借りて謝りたいと思います。
「ごめんなさい!」
◆ ダイエットに失敗して、リバウンドを重ねる人たちには、どんな人が多いのか?
最初はいつも、皆、頑張るんです。「今度こそっ!」
ただ、そのうち、自分の中にいる、痩せたい自分と食べたい自分がケンカして、
ついつい、食べたい自分が、痩せたい自分をやり込めちゃうんです。
“もう一口食べたって変わりゃぁしないよ!美味しいよ!
食べな、食べな!  ダイエットは、明日からまた頑張ればいいんだよ!”
“そう?うん、でも・・・そうだよね、明日からがんばるか・・”
なんて思いながら、明日がもう5年も来ない・・・
そんな貴方にこそ、もう、『食べたい自分』と戦わないで
◆ 思う存分食べて痩せるこのダイエット法を知ってほしい!
◆ 健康の大切さ、これをもう一度考えてほしい、手にしてほしい!
◆ キチンと、それでいて楽々“キレイ”への階段を登ってほしい!
そう思って、このノウハウをまとめ上げることにしました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

よか石けん

敏感肌の私は、今までいろんな洗顔石けんを使ってきましたが、どれも私には合いませんでした。しかし、つかってみんしゃいよか石けんを使ってみたら驚きました。それは...

三重ギャルフリマ

三重ギャル専門フリマサイト登場♪

東京ギャルフリマ

東京ギャル専門フリマサイト登場♪

京都府 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

この記事に対するコメント

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/g-2x0bv/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/2emg73v/

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/58wectb/

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/r0za06v/

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/0462vkx/

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/iltygin/

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/32olc3m/

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/x3087fx/

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/n3gwn-e/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/z94lukp/

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/o3sm92m/

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/0t03vs7/

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/zybpb51/

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/trmtkhk/

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/1heihs3/

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/mom8frd/

エロゲーマーな俺にも・・・

QcQT60Tv
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://BtX28l44.psp.vita-3d.com/BtX28l44/

  • 投稿者: TELU
  • URL
  • 2012/10/18(木) 15:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する